アイドルを愛でる

ただただ尊い

'17 JAPAN CONCERT Say the name #SEVENTEEN 20170215 神戸レポ①

前の記事では全く有益な事を書かなかった奴で〜〜す!!!!こんにちは〜〜!!!!今回はちゃんと自分の為にも書こうと思います(笑)頑張ります(笑)

セトリはTwitterで見つけたものを参考にして書いていきます(なんせ自分の記憶は消えている)

  1. BOOMBOOM Remix

最初ぶんぶんPV見ながらみんなで掛け声してたから、本当にめちゃくちゃボルテージあがった!!!!記憶がかろうじてある。目の前にスンチョルさん出てきて「おっ、おっぱ〜〜!!!!!」ってなった。リミックスなので掛け声が出来ない。老人みたいになった。

  2.No F.U.N

あれ、2番目に歌ったっけ??ってぐらいここから老人の記憶喪失が始まる。ユンジョンハンのエロい踊りをずっと見ていた記憶はある。あと推しのシャウト的な所は覚えている。

  3.Shining Diamond

ムビステ動いて後ろでシャダやってた。見たい曲上位だったので興奮して掛け声をしたけど周りがしてなさすぎて浮いた…(多分みんな放心状態)seventeencaratはめちゃくちゃな大声で叫んだ。推しのシャウトが最高だった。これは踊りが最高にかっこいいと感じた。

  4.Chuck

イジフンがとてもかっこよかった。推しが出てくる所が最高のアングルで見えた。この辺で確かミンハオが目線で殺してきたようなこなかったような…

  5.ROCK Remix

こちらも見たい曲上位。rockmyhead〜♩のところのユンジョンハンはエロいだからずっと見てた。その後我に返ったように推しを見てた。推しのパートが多くて今日も飯が美味い。

  6.Check In

ここからヒポチ〜!!ウォヌはメガネ+めちゃくちゃ細い+めちゃくちゃ不健康=かっこいいという法則発見。4人とも目の前に来てくれて視力が2.0になった。バーノンちゃんがTOKYO.OSAKAの所で上機嫌。謎のあの踊りも披露。あれは何???フリーメーソンへの信号か何かなのかな???

  7.Mansea

ヒポチのマンセ聴けると思ってなくてとても興奮した!ムビステで後ろの方に行ってしまった記憶がある…(定かではない)

  8.表情管理Remix

表情管理楽しかった!ミンギュのパート凄い好き!ウジさんが出てくる所が神だった…ウジ様…

  9.トネリョガ

ミンハオのトネリョガ〜♩聴けて満足した。ムビステでメインステージに帰ってきながら歌ってたんだけど、推しが右端から席替えして左に行ってやはり推し運がなかった(笑)ミンギュニコニコ。ユンジョンハンの歌声が可愛い。

  10.WHO

ここからパフォチ〜!!誰がやると予想してただろうか…いや誰もしていなかった(反語)ドドドドドエロかった。ありがとうございます。後ろの映像もとてもクセが強い。

 

キリがいいのでとりあえず終わり!!③へ続く!!

'17 JAPAN CONCERT Say the name #SEVENTEEN 20170215 神戸前書き

f:id:lovelyxxx:20170217085613j:image

初めましてでこんな重いブログでいいのかと迷いましたが、備忘録として書きます(笑)

タイトル通りセブチイルコンのレポですーーーー!!!!いえーーーーい!!!!元気ーーーー????(テンションおかしい)

なんてったってさ、セブチとはこの日が初めましてでして…正直言うと…記憶ない(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

楽しすぎて記憶とんだ〜〜〜!!!!!ってな感じですが(無理やり)思い出していこうと思います。お付き合いお願いします!!!!

 

って思ったんだけど馴れ初め的な所から書いていいですか?(笑)見たくない人は①から見てください!!!!すいません!!!!

 

 彼らと会ったのは寒い日でした…(ナニコレ)

もともと生粋のK-POPオタクの私は色んなグループに手を出してたんですが、新しいグループには(特に男性)敏感ではなくて友達に「こいつらいいよ!SEVENTEEN!」みたいな感じで雑に紹介されたような気がする…そして色々あってブスングァンペンになった。その話はまた今度な!!!!!!で話を戻すとこんなにハマったグループ久しぶりでコンサート行けることが決まってからずっとワクワクしてたの(T_T)ダイエットしなきゃ〜!!!」とか「美容院行かなきゃ〜!!!」とか恋する乙女だったんです(爆笑)

そして実は私神戸ワールド記念ホール2回目でして、とっっっても嬉しかったんですよ!!!!だって見やすい!!!!結構キャパは小さめで(最大約一万人ぐらい)、とってもアットホームな感じが好きです、はい。あと前2週間であのSHINee先輩とキュヒョン先輩がコンサートやってたんですよね〜〜〜!?!?!?あんな偉大な先輩達の同じ所でコンサートができるセブチちゃん達が本当に幸せだと勝手に感じてました〜!プレディスお疲れ〜!ありがと〜!
(余談ですが、1回目はSHINee先輩のペンミで訪れまして、アリーナの1番後ろの席だったんですがSHINee先輩の魔法的な何かで凄く楽しかったです☆)
自分が初日に入るっていう嬉しさも大きかった…神戸は全ステする気満々だったんですが当たらなかったんです(T_T)チケット買ってまで入ろうっていう人では無いのですぐ諦めたけど(笑)何よりやっぱり初めてだから!!!本当に初デートみたいでした!!!(痛い!!)

この私の興奮してる感じを見て、このコンサートを凄く楽しみにしてたってことを前提に皆さんに見て欲しい…決して気持ち悪いとか思わないで欲しい…いや思っていいけど口には出さないで!!!お姉さんとの約束だぞ!!!色々主観も入ってるし、やはり推しメインになってしまう事も許して欲しい。推しは私が推さないとという謎の義務感がある。(笑)あと日本語が本当に下手くそになります、赤ちゃん。好き、愛してる、すごい、やばい、しか言えないです。

 

では読みにくいとは思いますが、①からレポ(という名のただの感想)が始まりますので自己判断でお願いします(笑)