アイドルを愛でる

ただただ尊い

'17 JAPAN CONCERT Say the name #SEVENTEEN 20170215 神戸レポ②

②です。なんだか思い出してきました。

  11.OMG Remix

ジュンピめちゃイケメンでこっちがOMG。踊りが最高に好き。4人ともイケメンでOMG。タヨニ!!!!!

  12.Highlight

4人のハイライ見たい星人だったから本気で泣いた。イチャンのかっこよさ506745858パーセントあざます。掛け声は最初の「もいてっ!」しか出来なかった。

  13.still lonely

この踊りが可愛いことを再確認。イジフンが異様な可愛さ。ドギョムパイセンの歌が上手い。

  14.20 japanese ver

ここからボカチ〜!初め聴いた時空耳かと思った…一生懸命歌ってくれてて泣いた。3回ぐらい嗚咽した。スングァンちゃんが歌う所を凝視してたような気がする(無意識)ユンジョンハンの歌声が可愛い(2回目)

  15.大人になったら

ボカチの柔らかい歌声がたまらなかった。相変わらず推しが左側で全く見えないので目の前にいるドギョムパイセンを無視して推しを見る。ごめん、でもチラ見してました。

  16.隠れて聞かないで下さい

これで泣いた(ずっと泣いてる)ドギョムのパートの伝わるか分からないけど凄い所あるじゃん??そこが聴けて満足。

  17.流行歌

中華のパートに幸せを感じてた。記憶があまりない。みんな出てきた。

  18.早歩き

パフォーマンスが凄い好き〜〜!!!ってなった一曲。ユンジョンハンが凄い。ここでみんなの衣装がとても可愛いことに気付く。リボンみが凄い。スングァンちゃんだけリボンの衣装ではないんだけど何故…

  19.Pretty U

やっぱりタイトル曲は盛り上がるよね!!とっても楽しかった!!掛け声もしっかりできたし、推しの四段オクターブ(?)聴いた時泣いた(T_T)ソファー片付ける時のホシウジ見て泣いた(T_T)全てに泣いた(T_T)全米も泣いた(T_T)

  20.アッキンダ

 みんなでアッキンダ〜♩するの楽しかった!!推しのパートにレスポンスするのも楽しかった!!楽しさが詰まってた!!

  21.マンセ

タイトル曲続きが楽しすぎて…マンセの推しのパート好き過ぎる星人。ここで衣装が可愛い事に気付く。アリーナ、スタンドごとに歌うのも楽しかった!!ミンギュがハニちゃんの髪の毛触ってたわ…ブーちゃんの腕引いてたわ…代われよ!!!!キムミンギュ!!!!

  22.あじゅないす

あじゅないすの前に最後の曲で〜すって言われて本気で時間の速さを恨みました、ええ。ジュンが出てくる所最高にかっこよかった!!ジョシュのピストル見れて満足。あとはドギョムの太もも。ここで推しのお尻も見てた。

  23.アンコール 웃음꽃

その前の映像で号泣だったので、そのまま泣いてました。そしたら凄いミンハオに見られた。また目線で人殺してたけど、歌い終わってからの笑顔に死んだ…ミンハオてぇやんあんたはできる子や…

  24.beautiful

ダンス見れて幸せ!かわいい!「caratは〜beautiful!」って言うところ本当に可愛いありがとうございます。ムビステで端まで行く時にスンチョルさんとジョンハンがいちゃいちゃしてた。生きてる??シッパーのみんな?!?!

  25.love letter japanese ver

全メンバーで日本語バージョン歌ってくれるとは…努力してくれるのも有り難かったし、一人一人の日本語が上手くて感動…ここでホンジスがユンジョンハンに手を引っ張られるジスハンモーメントが繰り広げられる。生きてる?ジスハンシッパー?!?!ウォヌくんのパートでミンハオが花びらをウォヌくんにめがけてフーフーしてたかわいい。

 

曲のレポはこれぐらいです。次はメンバーそれぞれについて書きたいです…長い…