読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アイドルを愛でる

ただただ尊い

'17 JAPAN CONCERT Say the name SEVENTEEN 20170215 神戸レポ③

③です。メンバーごとの感想です。完全に独断と偏見です。

スンチョルリーダー

オッパみが凄い。化粧が濃いが似合ってる。かっこいい。ファンのことをちゃんと見てる。特に自分のファンに対してのファンサは凄い。うちわ持って行くべき!!他の人にも優しく微笑みかけてくれる。優しい。男。かっこいい。「この前の誕生日祝ってくれた時からずっと会いたかった」「僕たち帰りたくなくて一言ずつ話しているんですよね」などの殺し文句を言っていた。

ユンジョンハン天使

天使。女とか思いきや全然そんなことない。むしろ男。弟たちには世話焼くヒョンだし、ホンジスには彼氏面するし(ん?)、ファンにはオッパする…生で見て(推し以外に)一番かっこいいと感じた。あと一番ファンを見てくれてるという印象。「CARATは綺麗ですね〜」とお前本当に思っているのか?という疑問を持たせつつも最高に湧いた。ハニちゃんが髪かきあげる度ドキドキした。いち髪のCM来ないかな…余談ですが、ジョンハンペンが周りに多かった。

ホンジス

おじいちゃん。ポワポワポケポケフワフワという効果音が付く。パフォーマンスの時は頑張る。髪の毛が異次元だから異次元すぎた。最後に松本潤ばりの殺し文句を日本語で言ってCARATの心に爆弾を落とし颯爽と帰っていった…ちなみにその言葉は「僕がみなさんを幸せにしてあげる♡CARATのことがじぇんぶ好き♡」じぇんぶって…じぇんぶって…お願いしますコノヤローーー!!!!!!!!最初の挨拶の「SEVENTEENのgentlemanジョシュアです」のgentlemanで噛んでいた。やはりおじいちゃん。

ジュンピ

ジュンピ顔面が強い!!かっこいい!!細い!!踊りうまい!!全てにマンセしたくなる才能の持ち主。生で見たけどあまりヒチョルに似てる感じはなく、ジュンピの魅力がたっぷり過ぎてやられた感。ジュンピ万歳。端っこの席まで気遣いのできるジュンピが好き♡

ネガホシ

ホシくんあざとい…踊り上手くて才能を感じざるおえない…恋ダンス踊ってくれた時本当に目眩がした。CARATを見る目が優しい。歌も上手いし何も欠点がない…うちわ売り切れるのも分かる。ホシペンが多いのも分かる。何時何分??\10時10分!!/が楽しかった、ありがとう。ほんのちょっとぽっちゃりしたかな?日本のご飯食べ過ぎたかな?お腹ポンポンするのかわいいよ!ピアスが異常な程似合う。テンションが高い。

ウォヌ

めがねウォヌは最高。細い白い薄い食べてる????覇気がない。背高い…そつなく何でもこなしてました。流石っす先輩。ウォヌの喉仏美しすぎんか????綺麗な言葉を使う。またまた余談ですが、左斜め前にいたウォヌペンの方がとても強烈だったことを今思い出しました。

ウジ

母の推しなので割と見てた。ピンクのウジさん見れてとっても嬉しかった♡似合う♡小柄でお肌真っ白〜かわいい〜妖精〜「また会いましょう」って言ってくれるウジさん優勝。いつも言ってくれるよね、優勝。

ドギョム

太もも〜!!青い髪が似合う!席がドギョム席だったので目の前で目があった(気がする)キュンとした。笑顔が素敵。ドギョムパイセンの歌声はやはり迫力がある。上手い。余談ですが、一緒に行ったお友達が強火ドギョムペンだったのでドギョムペンの方々気をつけてください(?)

キムミンギュ

可愛い〜!背が高い〜!顔小さい〜!足長い〜!無邪気〜!顔がかっこいい〜!っていう爆モテ感がある。CARATを見てニコニコしてる。いい子。ありがとう、明日もその事実だけで生きていけるよ。髪の毛が黒くて私のタイプのミンギュでした。そこまで肌は黒くないという事実。日本語が上手い。チャニョルみ。

ミンハオ

ミンハオと3回ぐらい目があってその度目線で殺された。マフィア。ただ日本語を喋る姿が可愛い。癒される。声がかわいい。踊りが上手い。目線が怖い(結局)日本語一番頑張ってくれてたと感じた。「ごはん食べましたか〜?」「気分がイイです」と言ってくれたで賞をあげたい。髪の毛の色が似合う。あ、友達のためにミンハオのクリアファイル買ったよ。(いらん情報)

スングァン王子

推し。最後の挨拶で通訳さんがどもってそこで吹き出していた。「からっとさん、愛してる〜♡」が聞けた。「もしもし〜〜??」の声がかわいい。最後らへんの映像でのノムヘᕦ(ò_óˇ)ᕤかわいい土地あげたい。金髪かっこいい。歌が上手い。しんどい。最後の挨拶でウジ様とお話していた。キューティクル私の推し。イヤモニに17って書いてある。また別に書きます。収まらない…

バーノン

本当に美しい〜〜!!!おめめがかわいい〜〜!!ラップのことは分かりませんがとてもお上手なんだと思いました。結構上機嫌。大好きって言葉のチョイスが最高だよな…日本人は大好きに弱いってこと分かってるもんな?????天然怖い…

イチャン

オッパなの???とても優しい目で見られた…オッパになってくれよ…ヌナしんどい…イチャンが歌上手くてびっくりした…卒業おめでとう(今?)「CARATのこと好きなのしっとるやろ??」知らんかったで…もう一回言ってくれ…イチャンしんどい…

こんな感じでした。13人尊い