
アイドルを愛でる

ただただ尊い

'17 JAPAN CONCERT Say the name #SEVENTEEN 20170215 総括

全てをまとめていいますと、行ってよかった〜〜!!!!お金一生懸命貯めて彼らに会いに行く価値があったコンサートでした。彼らが日本のファンを喜ばせるために用意してきてくれた言葉、音楽、パフォーマンス。寝ることを惜しんで練習に使ってくれた時間。本当にありがたいと感じました。CARATになれて幸せです!!私は日本来てくれること自体が本当は普通ではないと思います。来たくても来れないアーティストもいると思うし、私達も行きたくても韓国まで行けないこともある。その中でこうやって会えたことが嬉しかったです。夏全落ちして病んでいた甲斐がありました(笑)久しぶりに行って良かった〜!!!楽しかった〜!!!!幸せ〜〜!!!!っていうコンサートでした。

会場のことをいうとムービングステージは正解だったなと。スタンドの人も見れるし、アリーナの後ろの人も損しない。全ての人が楽しめる形だったのではないかと思います。考えてくれた人ありがとうございます。ロト6買ったげる。(いらん)

私自身思った事は、SEVENTEENを見てアイドルってこういうものだよな〜〜と改めて感じました…幸せにしてくれて、ファンが一番だよって甘やかしてくれて、素敵なパフォーマンスを見せてくれて、時には愛嬌も振りまいてくれる…SEVENTEENのアイドルって感じが好きです。パフォーマンス、個々のキャラクター、トーク力、全てが揃ってて見てて飽きない。彼らが練習生だったころを私は知りません。(キッパリ(笑))でも努力をして何度も挫折してここまで来てくれたことは分かります。SEVENTEENというグループの今この瞬間を見逃さずに見れていることがとても幸せです。13人揃って歌って踊ってふざけてくれることが何よりも幸せです。ありがとう。

 こんなしんみりさせるつもりはなかったのに…なんてこった…てことで余談しとこ〜〜(笑)(笑)

웃음꽃のレポでも書いた通り前の映像から泣いてた私。(死ぬ程ブス)ミンハオがちょうど目の前の立ち位置で、出てきた瞬間から「お前なんで歌始まってもねぇのに泣いてんだよ????」って感じでガン飛ばされてました。私も負けじと「良い映像流してんじゃねぇよ!!!!!コノヤロウ!!!」って感じで見てやりましたよ。ええ、全部妄想だと思ってください。

あと日本語を頑張って話してくれるなぁと思ったのは、ホシ、ミンハオ、ドギョム、ミンギュ、スングァン、ディノですね。だからと言って他のメンバーが頑張ってくれてない訳じゃないです!みんな喋ってくれてました!ありがたや〜〜!日本語バージョンの曲もイルデしないするを置いといてとても好きです♡

f:id:lovelyxxx:20170217000802j:image

SEVENTEEN最高!!!!!!!!