
アイドルを愛でる

ただただ尊い

【番外記事】'17 JAPAN CONCERT Say the name #SEVENTEEN 20170215 スングァン推しが語るあの日のスングァン

初めてのスングァンちゃん…はっきり言います…あんまり記憶にございません!!!!!

35億の皆さんこんにちは。衝撃の告白から始まりましたが、今回はスングァンペンによるスングァンペンの為のスングァンペンの記事なので、興味ない奴は見ない方が身の為だぜ…本当にどうでも良いと思う。書いてる私でさえ需要は無いことなんて分かってんだよ!!!!!!でも!!!!自分の為に書く!!!!!!それだけだ!!!!!ありがとう!!!!!!

 

まあ終始本当に自分の推しが誇らしくて誇らしくて…(泣)結論から言うとペンサはもらえなかった。でもよく分からない達成感が生まれた(何)歌声が最高な推しが見れた。MCを必死に回す推しを見れた。日本語を喋る推しを見れた。日本語で歌う推しが見れた。金髪の推しが見れた。お尻プリプリだった。お尻ぷりぷりだった。最高に王子様だった。可愛かった。全世界が君のトリコだったと思う。韓国という近くて遠い国から絶対に会えないと思ってた人が目の前で踊っているという事実を最初受け止めれなかったよね(笑)あーーー!!!!!!!!これが私の好きな人なんだーーー!!!!!!!!えーーーー!!!!!!!!みたいな…

結論

95パーセントお尻見てた

すいません。嘘です。ごめんなさい。痛っ!叩かないで!

私強火ドギョムペンの友達と行ったんです。私と会ったフォロワーさんは分かると思うんですけど、あんなに大人しそうな人がライブになると「やべぇ!!ドギョムやべぇ!!本当太ももやべぇ!!結婚してぇ!!(以下放送禁止ワード)」と饒舌になるんですよね…見た目じゃ判断できない世界ダヨネ。そんなドギョムしか見てない人が「生で見て一番かっこよかったのはスングァンちゃん」って言ってくれて……

せやろ??????やっぱりな?????って思いました。調子乗るのやめますすいません蹴らないで…

で話戻すと私みたいなお花畑はスングァンちゃん生きてるだけで幸せだなーーー!!!!!!!!って感じで今は収まってますけど、やっぱりもう少しこっち見て欲しいって気持ちももちろんありました(笑)私の中の解析班が研究した所、スングァンちゃんってタイトル曲の待機、私達から見て左が多いんですよね!

マンセ

f:id:lovelyxxx:20170217004518j:image

あじゅないす

f:id:lovelyxxx:20170217004842j:image

いえっぷだ

f:id:lovelyxxx:20170217005145j:image

 

…なんで全部左?????????そういうこともあって、右側だった私はファンサを貰えなかったみたいです…運悪っっっっ!!!!!!ちなみに右側が多いドギョムさん。隣の強火ドギョムペンの饒舌が止まらなかったので、ドギョムペンさんは右側が良いと思います、参考にして下さい。あ〜〜!!!②へ続く!!!!(ヤケクソ)