アイドルを愛でる

ただただ尊い

【番外記事】'17 JAPAN CONCERT Say the name #SEVENTEEN 20170215 スングァン推しが語るあの日のスングァン②

で、ペンサ貰えなかった話の続きだけど(結局根に持つ)…私運悪いよね(笑)いつの日かくれるファンサを楽しみにして、それまでワクワクしてようと思います。脳内お花畑最高。ここまで軽い愚痴ですいません。お見苦しい…!!他の人へのただの嫉妬です!!!!

気を取り直して、全体的にまとめると、スングァンちゃんはやっぱり私の中で王子様でキラキラしてました。かっこよくてかっこよくて…歌は自分の役目と分かっているから自信を持って歌う。そんな姿を見てとても誇らしかったし、素敵だと思いました。MCの時はみんなの良いところを引き出そうと話を振る。自分のことは置いといてメンバーを引き立たせてくれる所が好き。でも自分でも貪欲に笑いに突き進む姿勢が好き(笑)歌が得意だからといってダンスもなあなあにしない真面目な所も好き。いつまでもいつまでもずっとスングァンちゃんのファンです。

あ、これだけ言わせて。スングァンちゃんのお尻に勝るものなんてないから!!!!!これガチな?????プリプリで厚めで本当に最高…絶対メンバーのお尻タッチ常連尻だわ…いいケツしとる…是非みなさん次はそこを見て下さい。私が保証します、後悔させません!(誰)

 

恒例の余談ですが、右斜め前にスングァンペンが居て最初は「あーーー!!!!!!!!推しが被ってるーーー!!!!!!!!どうしようーーー!!!!!!!!」っていう謎の展開だったんですが、後半から「こうなったら連関プレーとろう…どんな手を使ってもブーから目線を貰うんだ!!!!」っていう謎の連帯感が出てました(勝手に)やっぱりスングァンペン好き♡って思いました♡おしまい♡長いレポでしたがお付き合いありがとうございました♡また会いましょう〜〜(イジフンボイス)

f:id:lovelyxxx:20170217010954j:image

(Cr写真内)

追記

多くの方がレポを見て下さっているみたいで嬉しいです。ありがとうございます( ;  ; )♡