アイドルを愛でる

ただただ尊い

DIAMOND EDGE 2017SEVENTEEN 1ST WORLD TOUR IN JAPAN 20170727 前書き

f:id:lovelyxxx:20170728093238j:image

 みなさん!お久しぶりです!前の日本のコンサートから半年も経ったんですね…しみじみ…そんなこんなで今回もレポです…そう…

エッジコン!!!!!!!!

さいたまスーパーアリーナで6万人を沸かせたコンサートに行ってまいりました…

毎度毎度なんですがもうね記憶ないんですわ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)笑うしかねぇでも今回もレポしていきたいと思います!!!!!元気にノリでレッツゴー!!!!!

 

 まあ今回も前書きから始まるんですけど(うっとおしい)別に読まなくていいですよ、どうでもいいんで(笑)今回の会場はさいたまスーパーアリーナ!!!!!広いofデカイ。二日間で6万人でしょ?平日に…セブチって凄い(語彙力)さいたまスーパーアリーナ楽しみだったんですがなんせ広いんでね、ドキドキしちゃうよね席が!!2回目のさいたまスーパーアリーナだったんだけど、相変わらず交通の弁が腹立つ(笑)なんか腹立つよね(笑)今回ジョニーデップもびっくりなくらいハードスケジュールだったんです…5時に会場着いて日帰り…前日3時間半もやるって聞いたからさ(有難いけど)帰りのバス間に合わないかと思ったよ(笑)結局27日は6時半ちょいすぎ〜10時くらいだったかな?長い〜〜本当にありがとう〜〜!!!!!セトリも覚えてなくてすっからかんなんですけど、ツイッターで見たら本国のエッジコンの三日間をギュッッとした感じかな????とってもいいセトリだった〜〜!!

 あ!そうだ!グッズは今回は先に行ってくれた強火ドギョムペン(知らない人は前回のコンサート記事参照)に買っといて貰ったんです♡ありがとう♡トレカ1つだけ買ったんですけど…スングァンちゃん出ないよね、分かる流石推しに干され芸人代表。そんな中、強火はなんと…ミンハオの直筆(笑)運が良い(笑)それが1枚目に入ってて2枚目が…ドギョム(笑)引きの癖が強いんじゃ〜〜(笑)流石でした(笑)中華推しの妹に持って帰ってあげてください♡妹受験頑張れよ!!!!!クリアファイルも買ったけどいいよね〜〜鬼程使わないけど(笑)あとうちわのビジュアルが最高に好き〜〜強火はホシのあざとさに負けて何故かホシ買ってたけど…まぁ分かる…

 あと面白かったことはスタバで私を待ってた強火がホシのマスターと度々間違えられた話ですかね。アニョハセヨって何回か言われたらしい。純日本人ですよ。目がデカイだけであとは日本人の顔です、強火ドギョムペンは。

そんなこんなで次からレポしま〜〜〜〜〜〜す!!!!!ここも読んでくれた君!!!!!ありがとな!!!!!!!きっと失くしてた百円見つかるよ!!!!!!!